人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会第三弾

忘年会第一弾は ほとんど写真を撮っていない
第二弾は 写真は撮ったけど 人物ばかり しかもひどい・・・・
だから 載せられず

なので 第三弾 載せます

忘年会第三弾_e0003465_842049.jpg


小澤です
そういえば 希須林も久しく行ってない・・・

女7人 個室で お喋りを楽しみながら 食べる食べる

忘年会第三弾_e0003465_8471182.jpg



旬を大切にした 中国家庭料理
前半の食べるスピードの早い事 お腹すいてたし
出てくるのが遅かったので あっという間に お皿はからっぽ

しかし 中盤から 頼んだものが どんどん出てくるので
もう 食べる方が おいつかない

だんだんペースも遅くなって 焼きそばや おかゆが出てきたころには
もう苦しい

ちょっと食べすぎ

帰りは ちょっと散策しながら 歩きました
by bluedaisyfelicia | 2008-12-06 09:02 | 美味しいもの・お店・健康