人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺーちゃん ありがとう

ぺーちゃん ありがとう_e0003465_1632253.jpg


今年の初めにインスリノーマを 再発し 高齢でもあった為に
6日 午前3時15分に ペクは虹の橋を渡って行ってしまいました

我が家の次女として 7年半一緒に暮らしました
家に来たその日から 家族になり
たくさんの楽しい思い出を残してくれました

2回もお腹を切っているので 心配もさせられましたけどね

最初は 生後約2ヶ月で
手のひらに 乗ってしまくらい小さかった 赤ちゃんフェレ
フードも ふやかして 離乳食にようにして食べさせ
噛み癖を直すのに かなりスパルタで怒ったなぁ~

でもあっという間にカリカリ食べるようになり
間違って噛むと ごめんなさいというように シュンとした顔をしたり
ゲージの外で遊んでいて トイレに行きたくなると
必ずゲージに戻ろうとしたりと すごい成長ぶりでした

ぺーちゃん ありがとう_e0003465_16422088.jpg



とっても 好奇心が強くて 面白い性格だったなぁ~
ちょこちょこしていて その辺は長女も一緒
やっぱり 飼い主に似るのね・・・・・





インスリノーマを再発したら もうダメと どこかで思っていたし
先生にも それとなく言われてはいたので覚悟はしていた

今年の初め頃 再発して 
でも 半年も頑張ってくれたんだもの感謝です

今日動物霊園に預け 先生にもお礼の連絡をしました
お花は 動物病院から届きました
届けてくれた お花やさんも ワンちゃんを泣亡くしたことがあるとかで
いっぱい泣いてあげて下さいって渡してくれました


大好きな黄色いお花がいっぱいのアレンジでした
by bluedaisyfelicia | 2008-08-07 17:10 | 動物・ペット