人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー畑

三連休の中日・・・・・・・

友人4人で 群馬の玉原(たんばら)高原に行ってきました
お喋りに夢中で 渋滞は全然気にならず・・・・・



ラベンダーが見頃・・・・のはずでしたが
早咲きの種類(濃い紫)は咲いていましたが

満開には もう一歩だったかな・・・・という感じ

ラベンダー畑_e0003465_13252574.jpg
ラベンダー畑_e0003465_13254876.jpg

ラベンダー畑_e0003465_1328069.jpg


暑い日でしたが やはり高原です
吹く風は とっても気持ちがよくて ずっと吹かれていたかったな~



ラベンダー以外のお花も 目を楽しませてくれました

また あとで紹介するとして




この日のイチオシは やっぱり これ!!!!!

ラベンダー畑_e0003465_13321100.jpg



ラベンダーのソフトクリーム350円
さっぱりした後味で 美味でしたよ~~~~!


アルバイトさんたちも 慣れていなくて 上手にできず
かなり待ちました(笑)


友達が買った ラベンダーのキャンディーは 
中にラベンダーが入っているのですが 
最後に 葉っぱの苦さを味わうはめになり 不評
チョコーレートはOK!

さあ 私が買ったゼリーはどうでしょう????
明日 職場で開けようと思っているので まだ味はわかりません
by bluedaisyfelicia | 2008-07-21 13:40 | 自然・植物・景色