人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 時の記念日

6月10日 時の記念日_e0003465_19251989.jpg

本日は 誕生日でした

梅雨だというのに 今日は晴れ!暑かったけど 嬉しいですね

何回目なんて聞かないようにね!

朝からおめでとうメールをたくさんいただきました

ありがとうございます


TOPの写真は お寿司の予定でした

でも 撮る前に食べてしまって・・・・・・・・(^_^;)

すごく 美味しいお寿司やさんで 予約をしてくれていたので

待たずに  ゆっくり食べることができました

最近のお昼は お弁当が多かったので 久々に 外でのランチも嬉しかったし

小田さんのライブに行ったメンバーと一緒ですから 楽しかったです

仕事をしている場所は2階 3階 8階とバラバラだけど

以前は みんな3階の同じ課だったんです

今日は

おめでとう!ということで ご馳走になってしまいました


お腹いっぱいで 午後の睡魔との闘いが大変でした


仕事が終わった時には マドレーヌをお嬢さんと食べて!なんて

渡してくれた友達もいて 嬉しい一日でした
by bluedaisyfelicia | 2008-06-10 19:41