人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらん・・・

うらん・・・_e0003465_2223565.jpg


ご無沙汰してます うらんです

最近は すっかり○ちゃん(ママの娘 1歳 来月2歳なんだけど)

に座を奪われております

○ちゃん 可愛いんだけど なかなか強い性格で・・・・

私の方が年上だから 我慢我慢の日々が続いてます

だから 誰か来ると「遊んでビーム」をいっぱいに出してるの

最初は 遊んでくれるんだけど・・・・・・・

最終的には ○ちゃんに勝てないかな?

早く ○ちゃんが もう少し大きくなって一緒に遊んでくれたらなぁ~



なんて うらんが思っているかどうかわからないけど

最初は ヤキモチやをいていたうらんが 随分お姉さんになっていて

会う度びっくりしてます

今度は うらんにも お土産買わなくちゃね
by bluedaisyfelicia | 2008-01-10 22:44 | 動物・ペット