人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと心配

我が家には6才半のフェレットがいます

4才を過ぎた頃から 病気もいろいろしています

確か 寿命は7~8歳って聞いたようなきがするので

心配ごとがけっこうあります

ちょっと心配_e0003465_1952162.jpgちょっと心配_e0003465_1953643.jpg



こんな感じで いつもハンモックに寝ているんですけどね

このところ 寝ている時間も多くなり

オモチャでも あまり遊ばなくなりました

おばぁちゃんだから しょうがないと言えば しょいがないんですけどね

でも暑さには 弱い子なので エアコンはつけっぱなしです

食欲は普通にあるから 大丈夫とは思うのですが・・・・・・

病院にも 時々健康状態のチェックに行く事が増えそうです

そうそ 今日はフィラリアの薬を飲ませる日です
by bluedaisyfelicia | 2007-08-05 19:11 | 動物・ペット