人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十三夜

今夜は十三夜

十三夜_e0003465_19391326.jpg


やっぱり

花より団子!

月より団子!   かしら?

三連休の方も多いと思いますが お天気もいいので お出かけ日和かもしれないですね

私はというと そうですね・・・・・・・プチお出かけも いいかなと思ったのですが

我が家の 次女(フェレットのペク)のお腹に なんやらできものを発見
今朝 病院へ連れて行くと  悪性ではないと思うけど腫瘍なので
取ってしまいましょうとのこと・・・・・

明日手術になりました
そんなわけで プチお出かけも ナシ!になりました(^_^;)

連休中でよかった お迎えも直ぐに行けます
今回は 入院しないで済みそうです (助かります・・・・・・)
by bluedaisyfelicia | 2006-11-03 19:46 | 自然・植物・景色