人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日@日比谷

地元の友人たちと久々に一緒に出かけた
みんな それぞれに忙しく6人・7人と集まるのは難しくなってるけど
昨日は 午後から 6人が集合!!
ヒビヤ・ナチュールに行きたいということで出かけたけれど

なんと・・・

休日@日比谷_e0003465_1025161.jpg


お店は貸切・・・・電話したんだけどなぁ~~~

休日@日比谷_e0003465_10255939.jpg


どこか探そうと 日比谷公園で・・・・
そこに見えたのは あの有名な『松本楼』

誰も入った事がないって・・・じゃあ 行ってみようと!!

休日@日比谷_e0003465_10284649.jpg

休日@日比谷_e0003465_1029357.jpg

休日@日比谷_e0003465_10291779.jpg

値段を見て  うんうん やっぱりお高い。。。。。。。。

ティータイムのセットをそれぞれ頼み

小腹が空いているし
サンドイッチが美味しそうだったので
2種類頼み みんなでつまんだ

緑の中 お店の中でも気持ちがいい

ケーキは

マンゴーのムースときなこ風味のレアチーズケーキ
大好きな ベリーが添えてあって嬉しい


休日@日比谷_e0003465_10374767.jpg









休日@日比谷_e0003465_10381936.jpg


紅葉しかけの木々が もう少したったら また来てね!
って言ってたかどうかは わからないけど・・・・

休日@日比谷_e0003465_10414582.jpg

休日@日比谷_e0003465_1042063.jpg
休日@日比谷_e0003465_10421896.jpg


ガーデニングあり ハンギングあり 
テントにも いろんなお店が出てました

あちこちで足を止めながら 公園をブラブラして帰ってきました
by bluedaisyfelicia | 2006-10-29 10:46 | 美味しいもの・お店・健康