人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご到着ぅ~~~!

☆カウントダウンプレゼント・当選者発表☆

ご到着ぅ~~~!_e0003465_1885360.jpg


陶芸をやってらっしゃるyumixさん(ヘルニア友でもある…笑)のブログの一周年のカウントダウンプレゼントに応募したところ 見事に当選o(^-^o)(o^-^)o


ご到着ぅ~~~!_e0003465_1892294.jpg
先日 その品物が無事に到着いたしました
紹介しちゃいましょう!

素敵に写真撮れなくてごめんなさいね
もうボケてますねm(__)m

yumixさん作の
落ち着いた感じの黒いボウル

このボウルととても相性の良さそうな木のスプーン

美味しそうなパンの付いたピンチやマグネットなどの雑貨ちゃんたち

そしてこの時期ぴったりのハロウィングッズです


yumixさんが 運を運んでくれたのか 
昨日は 携帯の電池パック無料プレゼントなるものが届きました
(家族全員同じ機種を使っているのに当選したのは 私の番号・・・・・・・)

そして 今朝はCHAGE&ASKAライブのチケットの当落メール
これも 無事希望日に当選できました(*^_^*)
by bluedaisyfelicia | 2006-10-20 18:17