人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧川越織物市場の手作り市

旧川越織物市場の手作り市_e0003465_20190354.jpg


春は食がメインの手作り市
秋は雑貨などがメインの手作り市
毎回楽しみに出かけています

14日、15日の2日でしたが、出掛けていった土曜日は雨。。。

寒くて出展者の、皆さんは大変だったと思います

旧川越織物市場の手作り市_e0003465_20191242.jpg


昼過ぎには、会場を1回出て
いつも行かない方面をブラブラしながら
雑貨やさんに入ったり、
おみやげ屋さんを覗いたりしながら
ランチのお店を、探しました

知人がいたり、友人が出展しているイベントがあったりで
川越を、おとずれることが増えています

今回は、友人のご主人のご実家が川越で雑貨などさんをしていると聞き

写真はありませんが、探し当てて(笑)訪ねてきました。
とても素敵なお義母さまでした









by bluedaisyfelicia | 2015-11-21 20:01