人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野・ひだまり農園

中野・ひだまり農園_e0003465_7431616.jpg


久しぶりのミーハーの会 個々にいろいろあって ずいぶん集まっていませんでしたが

ほんとに久々の夜の部再会です

ランチは時間があると 何度かしているので 会っていないわけではないのですけれどね

「ひだまり農園」は野菜メニューが豊富で美味しいので ほとんどが女性客

それぞれに 係でつかったりしているので 初めてではないけれど

聞かれると ちょっと説明しにくい場所だったりします

中野・ひだまり農園_e0003465_7494643.jpg


写真の倍以上食べているのですが・・・・

いつものように 写真を撮り忘れて お喋りと食べる方が忙しい・・・・

ミーハーの会なので ライブの話はもちろんですが 

とにかくニャン好きが集まっているので ニャンコの話題も 盛りだくさんでした
by bluedaisyfelicia | 2012-09-15 07:58 | 美味しいもの・お店・健康