人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野・廣畑

中野・廣畑_e0003465_1027234.jpg


中野の安くてとっても美味しい 宮崎料理のお店です

オリジナル料理というか創作料理なんですけどね

係飲みは ほとんど廣畑です 

おかみさんが とっても元気 

いつも頼むのは ごぼうのから揚げ ピリ辛こんにゃく 鮪ほお肉の生姜焼き キャベツ
宮崎地鶏料理・・・・etc

そして 最後にひや汁かな

10日(今日)が誕生日の私ですが 日曜日なので 金曜日にお祝いの飲み会でした

口実かもしれないけれど 嬉しいですよね

中野・廣畑_e0003465_10381069.jpg


そして毎年 ケーキを買ってきてくれるF君 ありがとうございます

飲みながらケーキというのも 3回目?  

嬉しかったのは 異動してしまったMさんやI君までもが来てくれたこと

もう めでたくもない年ではあるけど 感謝です
by bluedaisyfelicia | 2012-06-10 10:45 | 美味しいもの・お店・健康