人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船唐綿が・・・

ハロウィンのお花に使った風船唐綿がこんなになりました

風船唐綿が・・・_e0003465_10291181.jpg風船唐綿が・・・_e0003465_10293369.jpg



昨日の朝は普通に閉じていたのに
昼頃見ると割れはじめてました「アッ!割れた!」って感じです

風船唐綿が・・・_e0003465_1036462.jpg風船唐綿が・・・_e0003465_10345048.jpg

夕方近くになって見てみると
なんと種がきれいに並んでいるのが見えました
でも、正直ちょっと気持悪い・・・・・な~~んて(^_^;)

風船唐綿が・・・_e0003465_1037647.jpg風船唐綿が・・・_e0003465_1039512.jpg
夜から夜中(12時~1時)くらいには種についている綿が
どんどん膨らんできて面白くて・・・
でも、寝ましたけどね(朝、起きられないと困るので)

風船唐綿が・・・_e0003465_10412672.jpg風船唐綿が・・・_e0003465_10401494.jpg


朝は、もうフワフワです
ちょっと動かしたら一つ飛んでしまいました
思いがけず、「風船唐綿の観察」してしましました(~_~;)
by bluedaisyfelicia | 2005-10-25 10:44 | 自然・植物・景色