人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんばん男子のいるお店で

私がmayaちゃんとランチをしようと思っていたお店は
麹町カフェ
かんばん男子のいるお店で_e0003465_186650.jpg


だったのですが なんとコンサートがあり貸しきり・・・・
次はカフェタイムで2時半からとのこと

ランチが食べたかったので 諦め駅に戻ろうとした時 隣になんやら美味しそうなお店をみつけ

ここにしようか!と決めたお店は

かんばん男子のいるお店で_e0003465_18955.jpg


かんばん男子のいるお店で_e0003465_18101629.jpg


階段を上がっていくと イケメンのお出迎え
なんかホストっぽいね?とmayaちゃんに言うと mayaちゃんが目ざとく見つけました

小さな貼り紙・・・・・「かんばん男子」いるお店だったようです

満席でちょっと待ちましたが その間の対応もよかったし美味しかったのでOK!

かんばん男子のいるお店で_e0003465_18154941.jpg
かんばん男子のいるお店で_e0003465_1816094.jpg
かんばん男子のいるお店で_e0003465_1816128.jpg


ハンバーグはお肉がつまってます
付け合せのサラダの生野菜も 温野菜もたっぷりあって満足

パンも美味しかったですぅ~~

帰る時には かんばん男子はお昼の休憩に行ってしまったもよう・・・・・

ランチは半蔵門でしたが この後は 表参道ぶらぶらしながらティータイム

お店は茶-Cafe
私は↓のセット

かんばん男子のいるお店で_e0003465_1822730.jpg
かんばん男子のいるお店で_e0003465_18222138.jpg


mayaちゃんは
かんばん男子のいるお店で_e0003465_1823815.jpg


とアイスジャスミンティーでした

ランチでお腹いっぱいと言いながら ケーキも完食です
by bluedaisyfelicia | 2011-06-28 18:24 | 美味しいもの・お店・健康