人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!6年ぶり・・・・浜省ライブです

えっ!6年ぶり・・・・浜省ライブです_e0003465_15172658.jpg


6月最後の土曜日 久々に訪れた代々木第一体育館

≪SHOGO HAMADA ON TFE ROAD 2011≫

久しぶりの浜省にテンション上がってます

ツアートラックは左右 うしろと違いうので 写真撮るのにみなさん忙しい

ほんとにカッコいいおじ様(失礼・・そんなに歳変わらないです)です


席は17列の12番 ステージに向かって左よりです

前の席の人たちが普通だったら まずまずのいい席です

しかし 喜びはつかの間

私の前の2~3列の人たち デカッ!!!! ちょっと不安

でも なんとか隙間から 省吾様のお顔は拝めましたよ(笑)

前回の代々木は6年前ときいて 私も浜省ライブは6年ぶりってことが判明

いい汗かいて ストレスも発散

パワーもらって また頑張りましょ!


先月 チャゲちゃまのライブが終わった後の 通勤のお供は 毎朝省吾さま

知ってる楽曲ばかりで嬉しい

省吾ワールドに浸れた3時間半 満足です

まだ続くツアー 詳しくは述べません・・・・・


今回はお世話になりましたね mayaちゃん ありがとう

感謝です




それは

後ろの人の為に 帽子はとりましょう

横揺れ禁止!とか出してくれるとうれしい

席が身長順だったらいいのに
by bluedaisyfelicia | 2011-06-26 15:41 | 音楽・映画・演劇