人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波ハム

梅雨の中休みのように お天気のいい週末です

筑波ハム_e0003465_9395145.jpg

去年の夏 筑波ハムに行って買ってきたハムが美味しかったので買いにいきました

前回はレストランで食事もしましたが 今回は 他に用事もあり時間もなく買い物だけ

3.11の大地震で 建物がかなり被害を受けていました

利用できないところがあったり 危険なために立ち入り禁止の場所も・・・・

つくばは かなり被害があったと聞いていましたが ちょっとびっくりしました

筑波ハム_e0003465_9291849.jpg

ここはレストランや売店の他に工場見学などもできます(したことないですけど・・・)

お庭の緑がきれいだったので メインだった買い物前に・・・・
筑波ハム_e0003465_9295310.jpg
筑波ハム_e0003465_93026.jpg
筑波ハム_e0003465_9301047.jpg
筑波ハム_e0003465_9302078.jpg
筑波ハム_e0003465_9303039.jpg
筑波ハム_e0003465_9305379.jpg
筑波ハム_e0003465_931783.jpg
筑波ハム_e0003465_9312238.jpg


帰り道 車のなかから撮った筑波山です
筑波ハム_e0003465_9329100.jpg

by bluedaisyfelicia | 2011-06-05 09:33 | 美味しいもの・お店・健康