人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会_e0003465_10363156.jpg
昨夜は、九州に引越しをしてしまう友人の送別会があった
一緒に仕事をしていた時に
よくランチに走ったお店
昼出遅れると、いつも
いっぱいになってしまって
ダメなときも多い
一人か二人なら、カウンターが
あいていることもあるけど
ここで食べたい時はいつもダッシュで走る
ランチは、お肉、お魚、パスタ、サラダなどから選び
ライス、パンは好きなだけ頼める

送別会_e0003465_103944.jpg
昨日は夜の部だったので、予約をした
夜は2回目だったけど、量が多くてお腹がいっぱいになる
昨日も5人で、もう食べられないというほど食べた
最後は食べたいだけのパスタが出るのだが
取りあえず3人分の量でと頼んだのに食べ切れなかった
デザートもついて2000円(飲み物代は別ですよ)

お店の名前は≪丹華麗≫
by bluedaisyfelicia | 2005-07-07 10:47 | 美味しいもの・お店・健康