人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の介

以前友人と行った虎之介
昨夜は別な仲間と・・・・今月生まれが二人
誕生会を兼ねて飲み会・・・・仕事が終わって新宿に向かい
お花を買って、時間があったので地下をブラブラしていて
地上に出たら雨
少し早かったけど幹事だったのでお店へ
虎の介_e0003465_938722.jpg

今日は2階でした
12名の予定だったが一人欠席で11名
しかし、いつも出席率いいメンバー(20代から50代までいる不思議な集まり・・・・
飲んで喋ってそれぞれにストレスが発散できればヨシ!かな
虎の介_e0003465_9434133.jpg

焼酎好きが多く今回はお店の名前入りのボトルを入れて・・・
人数が多いので二次会はライオンへ
三次会カラオケとの話もあったが、明日仕事の人、子どもの保育園運動会で
朝早くから席をとらなきゃいけないパパもいて
次回の予定も決まって、カラオケはなしで解散・・・・
明日はテニスの試合だぁ~なんて言ってたメンバーもいたけど
今日は、運動会もテニスの試合もなんだかなぁ~の天気です
by bluedaisyfelicia | 2005-10-08 09:52 | 美味しいもの・お店・健康