人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ・・・・伊豆へ

5日 6日とLeiaちゃん Rosaさん りりーさんと女4人で伊豆稲取へ・・・
往復ドライバーはLeiaちゃん 私は隣に乗ってるだけでした

Rosaさんちのリゾートマンションにお世話になったのですが
大浴場は温泉で とっても気持ちがよかったです

窓からは 大島がこんなに近くに見えて Leiaちゃんは泳いで行きたいって言ってました

お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9441839.jpg


稲取の温泉街 漁港が一望できる場所から

お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9465218.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_947432.jpg


漁港はこんな感じ

お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9474978.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_948080.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9481528.jpg



伊豆高原のル・フィヤージュはLeiaちゃんの気になっていたパンやさん
私もパンは大好きなので ぜひぜひ行きたいと・・・

とってもおしゃれなお店でした

お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_957475.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9572011.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9573196.jpg

お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9582315.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9584319.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9585729.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_9591391.jpg


帰りは以前にもLeiaちゃんに連れて行ってもらった小田原・大磯で買出しツアーに・・・・・
買出しの前に腹ごしらえ

かなり遅めのお昼は「だるま」で天丼
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_1034265.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_1042100.jpg
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_1043310.jpg


小田原のういろう(薬です) 籠常で鰹節 田中屋で梅干 お惣菜 
大磯の井上蒲鉾店ではんぺん 魚浅でアジをお刺身にしてもらいました

籠常は とってもいい感じだしているでしょ?
お出かけ・・・・伊豆へ_e0003465_10191327.jpg

ここには 元気な名物おばぁちゃんがいるんですよ


よく食べ よく飲み よく喋り よく笑った一泊2日の楽しいお出かけでした

みなさんお世話になりました そしてお疲れ様でした
by bluedaisyfelicia | 2010-08-07 10:21