人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのコンサート

それぞれのコンサート_e0003465_17331774.jpg


こんなミュージカル?なかったです

こんな素敵な企画があると聞いたとき 絶対行かなくちゃと・・・・・

それぞれのコンサート_e0003465_1735493.jpg


市村さんのコンサート 鹿賀さんのコンサート
それぞれのコンサートに 素敵なミュージカルのお仲間がゲスト出演するんです

私は やっぱり市ちゃまのコンサートに鹿賀さんがゲストの日が希望

無事 その日のチケットをゲットして 友達(ミーハー仲間の一人です)と

東京フォーラムへ

2階席だったけど とても見やすい場所でラッキーでした

四季時代から お二人の舞台を観てきた私 その頃のミュージカルの楽曲を聴けたことが

とても嬉しくて 感動的でした


ジーザスクライスト ウエストサイド コーラスライン オペラ座 エビータ いいですね

一人でも素敵だけれど お二人一緒の歌声には 歌い倒されます


ほんとに いいコンサートで感動的でした
by bluedaisyfelicia | 2010-03-19 17:55 | 音楽・映画・演劇