人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢

2日目の候補は自由が丘でしたが

会場が新宿なので 1本で移動できる吉祥寺や下北沢も候補に・・・

小田急線には あまり縁がないというひさねえだったので下北沢に行く事にしました

私は小田急線には縁があって住んでいた事もあるし

下北沢はここ数年 とても縁があって よく行くところです

下北沢_e0003465_92713.jpg


ランチは この階段を上がった2FのCafe かわいい雑貨もおいてあって嬉しいお店です

サラダ グラタン パスタのプレートにコーヒーです


下北沢は 楽しい雑貨屋さんがたくさんあって飽きません この日も雑貨やめぐりです


チョコチョコ買ってしまいました

下北沢_e0003465_913244.jpg


今回の私のメインは アフリカの雑貨が集まっているAfrican Forest

アレルギーなどに効果があるルイボスティーとシアバター

シアバターはかなりのお得感です

散策のあとは 落ち着いた雰囲気のお店でティータイムです

下北沢_e0003465_941979.jpg


この後も 私たちのお腹には いろいろ入りました

ライブの前に つけ麺 

そして ライブの後は スンガリでロシア料理です

ダイエットは いつまでもできそうにありません・・・・・・・・・・・


ライブ中も かなりエネルギーは消費してると思われるのですが

摂取が上回っていることは 間違いなしですね
by bluedaisyfelicia | 2010-03-07 09:10 | 美味しいもの・お店・健康