人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い物は・・・・

甘い物は・・・・_e0003465_17522771.jpg


ここ2ヶ月で 食べた甘いもの・・・・

毎日は食べないけど やっぱりたまには どうしても食べたくなってしまう


松蔵といえば あの大きなスィートポテトなのですが

この日は だんらんセットなるものにしてみました 小さなお菓子を何種類かというのも
お楽しみがあっていいかな・・・と

今では ずいぶんメジャーになった 白いたいやき
近隣でも 3~4軒はあります

苺のお菓子といえば いちごショートなんて思い出しますけど

たまに食べたくなるのが いちご大福です

苺が包まれているものが多いけど

新宿中村屋さんで買ったのは 苺が見えてかわいいです
by bluedaisyfelicia | 2010-02-11 18:03 | 美味しいもの・お店・健康