人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルン

ホルン_e0003465_7402840.jpg

金管の中では大好きな音

このホルン、娘が高校の部活で使っていたホルンです
でもね・・・実は借り物
娘に欲しいと言われたが買えるものでもない・・・・・
そこで、思いつきました
私の学生時代のホルンの先輩に相談したら
な~んと貸してくれると・・・・・

でも大学2年生の今、まだ我が家にあるんですね
受験で部活を引退した後、お返ししようと、何度か連絡をとっているのですが
なかなか・・・・・・です(^_^;)

「もらっちゃいますよーーー」というと
「それは困る、思い出あるから」というのだが・・・・・・

そろそろ、久々に連絡入れてみましょうか
by bluedaisyfelicia | 2005-10-01 07:48 | 音楽・映画・演劇