人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASKA 『昭和が見ていたクリスマス』

ASKA 『昭和が見ていたクリスマス』_e0003465_951576.jpg


クリスマスを1週間後にひかえた17日 東京国際フォーラムに
ASKAさんのクリスマスコンサートに行ってきました

ASKA 『昭和が見ていたクリスマス』_e0003465_953995.jpg


初日は先日15日の名古屋公演
そして2回目 3回目は 東京公演
最終公演は21日の大阪です

たった4回だけのコンサート ひさねえと17日 18日を手分けして申し込みましたが
17日だけ当選

フォーラムはクリスマスムード満点でしたが

入場までにいろいろあって ちょっとね・・・・・・・・・

チケットを渡してはじめて その場で座席がわかる・・・・・えっ どこ?

渡された座席は なんと 2Fのはるか後ろ 天井にとっても近い席で

ASKAさんは 手のひらに乗りそうでした

あ~様 ちいちゃいです・・・・・・・




昭和が見ていた・・・・・というだけあって 選曲は なつかしい曲がたくさんありました



表情などは ぜんぜん分からず とっても残念でしたが

25日放送のテレビで楽しみましょ



今回もひさねえと一日すごしましたよ ランチは

ASKA 『昭和が見ていたクリスマス』_e0003465_973895.jpg



古奈屋さんの カレーうどんです 海鮮かき揚げつきにしました
by bluedaisyfelicia | 2009-12-20 09:10 | 音楽・映画・演劇