人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア料理で♪

ロシア料理で♪_e0003465_2361129.jpg


平日 20時過ぎからの食事会??
参加者は 甥っ子(姪っ子Yのダンナちゃま) 姪っ子R そして我が家の娘と
いとこ達のところに おばちゃん参加です

みんな 仕事やらが終わって 全員そろったのが21時近く
私と甥はワインを飲みながら 姪と娘は ウーロン茶で

いただいたお料理は ロシア料理 久々でした~~

ロシア料理で♪_e0003465_2313328.jpg


赤かぶとポテトをあえたロシアンサラダ
香味野菜に漬け込んだロシア風ピクルス
若さぎ サーモンマリネ コールドミートの盛り合わせ(写真なし)
水餃子(写真なし) いさきのロースト つぼ焼き2種(ビーフシチューとマッシュルームのクリーム煮)
ビーフストロガノフ

ふぅ~~~食べました!!!!!
みんな若いから 食べられたの・・・・・・・

残念ながら 遅かったからかピロシキがなくて ライ麦パンをいただきました


とっても 美味しくて みな満足 ・・・・よかったよかった

でも帰りは 外に出ると雨が・・・・・

子ども達は(みな すでに大人だけど)傘を求めてコンビニへ(笑)

傘を持っていた私は 一足先に帰りました
by bluedaisyfelicia | 2009-11-13 23:30 | 美味しいもの・お店・健康