「ほっ」と。キャンペーン

作ってみました

e0003465_11291996.jpg

某所(笑)で仕入れた石で作ってみました。


これは、最初に作ったものですが、
なんとなく、ちがうかなぁ~!
と感じて、作り直してみました

e0003465_11314565.jpg

[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-10-22 11:28

ヒーリングフェスタ

e0003465_10241178.jpg

癒しのカフェ、Cozzy さんでヒーリングフェスタがありました。
2回目のかいさいですが、二日間とも大盛況!

タロット、アロマヒーリング、サンキャッチャー、カラーセラピー、リップクリーム作り、整体、養生茶と盛りだくさん

e0003465_1033741.jpg


なかでも、岩塩詰め放題は大人気!
私もしっかりやってきました。
家のあちこちにおいてます。そしてお風呂のお供としても毎日お付きあいいただいています
[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-10-20 10:22 | カルチャー

もうすぐハロウィン!

e0003465_0284447.jpg

ハロウィンのアレンジ作ってみました。

日本でも、ハロウィンが市民権を得るようになって
街はハロウィンのデコがたくさん

これが終わると、すぐクリスマスの景色になり

そしてお正月の装いに。。。
慌ただしいですね

ほんとに1年が早いです
[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-10-20 00:27 | カルチャー

10月の香り

e0003465_2121296.jpg


外に出ると、この季節何処からともなく金木犀の香りが・・・

金木犀=10月だなぁ~!って思うんです

葉や実が色づきはじめるのも もう少しかな
なんて思ったのですが、明日は また気温が上がって夏日とか・・・
[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-10-05 21:20 | 自然・植物・景色

星の王子さま

関越道の寄居PAは、星の王子さまがいっぱい!

e0003465_186066.jpg


連休でめちゃめちゃ混んでいた高速

高坂や上里で休むことが多いのですが、今回は星の王子さま寄居PA に入りました。

レストラン、パン屋さん、カフェ
ショップなどがあり
鶏と卵のお店では、注文してから、目の前で作ってくれるオムライスが美味しそうで、
夕食は、ここのオムライスにしました。

気まぐれ屋では、お土産にうわばみ焼きを買いました
[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-09-24 18:03 | 美味しいもの・お店・健康

鎌倉散策

e0003465_12171069.jpg

1日お休みをとり、同窓会の打ち合わせを兼ねて鎌倉に行ってきました。

鎌倉に住む友人と一緒に幹事をするので、久しぶりに鎌倉にも行きたかったのです

ランチは、鎌倉野菜が食べられるお店ということで、ブラッセリ雪乃下です。

サラダのニンジンドレッシング美味しかったぁ~!
メインのパエリアにも鎌倉野菜がいっぱい!

お茶は、極楽寺の古民家カフェへ
e0003465_12292485.jpg


ゆったり気持ちの落ち着く雰囲気のなかで、同窓会の打ち合わせも忘れずにしてきましたよ
[PR]
# by bluedaisyfelicia | 2013-09-23 12:15 | 美味しいもの・お店・健康