<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0003465_12082752.jpg


昨夜は音楽好きが集まってのミーハー会
ミーハーって死語かもしれないけど
この名前で10年くらいやってます

昨夜のお店は、中野の新井にある『アプランドル』さん

e0003465_12084327.jpg


ワインとお料理を堪能しながら、久しぶりだったこともあって、お喋りも楽しかったです

お店もあったかいホッとする空間で、とてもいい感じでした。

ランチも行ってみたいです





[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-10-24 11:58

e0003465_19364656.jpg


今回で3回目の参加になります。
和かふぇ つゆくささんでのイベント
アート&クラフトバザール
頑張って制作中でーす!

一部紹介しちゃいます

e0003465_19365386.jpg


e0003465_19370045.jpg


e0003465_19370945.jpg


e0003465_19371827.jpg


ペンダント、帯留め、マグネット、天然石のワイヤーアートなど。。。
もう少し作らないとね!頑張りまーす




[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-10-19 19:23 | アクセサリー

キモノめりめろマルシェ

e0003465_21212162.jpg


昨年の秋、そして今年の春 私もイベントに参加させていただいた場所、古民家asagoroさんで、友人の蜻蛉玉作家さんYukoさんが参加している『キモノめりめろマルシェ』が今日、明日の2日行われています。
e0003465_21212842.jpg


e0003465_21213468.jpg


素敵な和装小物がたくさん出ています。スタッフのみなさまは全員が素敵に着物を着ていらして、お客様もお着物が多くて、さすが!私は普通に洋服で出掛けてしまいましたが。。。(/。\)

e0003465_21214108.jpg


庭で見つけたほととぎす!




[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-10-17 20:26 | アクセサリー