<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も花盛り

今年もバラの季節になり、三岸アトリエのお庭にお邪魔

今年は花の咲く時期が少し早く、いつも満開になるころには、すでに終わってしまう花も・・・

でも種類が違うと 少しずつ時期がずれて咲くので楽しめます

雨上がりの週末でした

e0003465_1924415.jpg


e0003465_19242692.jpg


e0003465_19244087.jpg


e0003465_1925215.jpg


e0003465_19251953.jpg


e0003465_19254448.jpg


e0003465_19255587.jpg



今年は、ミモザを見逃してしまったので、残念でしたが、バラはしっかり見ることができました
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-05-23 19:28 | 自然・植物・景色

春?の大掃除

e0003465_20143563.jpg


5月の連休は、大掃除!!

今月末にはフリマもあるので、片付けていらないものを捨て

フリマに出せるものは別にしておかないとね

かなりゴミ袋に捨てたのに、不思議と家の中は片付いた感じがないです

今年は花の時期が早い気がします

e0003465_2023987.jpg


桜が終わってハナミズキが咲き始めたかなと思ったら、もうバラが満開です

e0003465_20232120.jpg



アネモネもバラもご近所のお庭で撮らせていただきました
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-05-12 20:26



e0003465_10404411.jpg


ゴールデンウィークも今日でおしまい!!
あっという間です・・・・・

今月も後半にイベントがあるために、ちょこちょこ材料を仕入れに行ってはいましたが

ちょっとわたし用の物も・・・・・と思いブレスレットを2つ作ってみました。

アメジストとラブラドを使ったものと、以前使っていたペンダントについていた肉球ちゃんを使ったもの

飽きてしまったアクセサリーもいろいろリメイクすると楽しいですね




肉球❤です・・・・・・
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-05-06 10:46 | アクセサリー

お花たちでいっぱい

この季節、どこに行っても、きれいな花が見られますね

色とりどりの花たちに癒されて 嬉しくなります

e0003465_15391372.jpg


e0003465_15394037.jpg


e0003465_1540098.jpg


e0003465_15401952.jpg


紫の花って大好き、黄色も大好き

この連休の間も 暑いくらいの陽気のせいか バラの花もあちこちで咲き始めていて嬉しいです

今年もバラの写真撮りに行きたいなぁ~~!
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2015-05-05 15:43 | 自然・植物・景色