人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました

あ~何日ぶりの更新でしょう
すっかり みなさんの所もご無沙汰してしまって・・・・・・

ご無沙汰してしまいました_e0003465_9455668.jpg


ひきこもり・・・・でも なかったのですが
行くのは仕事と病院と日々の買い物のみの生活でした(笑)

そんな日々でしたが 先日 同窓会があって ちょっと遠出?
全体の同窓会はキャンパスで行なわれ
卒業10年ごとに 懐かしいキャンパスに集まります

文化祭の真っ最中で すごい賑わいでした
キャンパスも紅葉がすすんで すごくきれいでした
雨で また写真を撮るのに苦労したんですけどね・・・・・

用意されたお弁当を食べながら 懐かしい顔とお喋り
顔は分かっても 名前なんだっけ~?状態があちこちで・・・・

テレビでよくみる有名人もちらほら・・・・・・
なんと 私の目の前で 誰か仲間を探しているのは
超有名料理長のTさんでは・・・・
そういえば 学部は違ったけど 同じ学年

そして ティータイムには クラス会が 昔○○○○だった○○ってお店で
出席率もよくて みんな授業は こんなに出席率よかった?

Y先生を囲んで みんな顔は変わらない
でも 腰が~とか 何か見る時は 「待って メガネ・・・」なんていうのが
当たり前になってて(笑)

Y先生は 変わらず素敵で とてもお年には見えません
学生時代 初めてY先生にお会いした時は
なんか違う空気を感じたものです そうヨーロッパの雰囲気なんです

あの時Y先生は スーツはピエール・カルダン 煙草はダンヒルで
とっても お洒落
奥様はフランス人で オケで演奏活動をしてらっしゃるんですよ

先生を囲んで 2時間ほどのクラス会は 懐かしい話や 近況などを
語りながら あっという間に終わってしまいました

あとで 
キャンパスの紅葉 まとまったらアップしますね
by bluedaisyfelicia | 2008-11-09 10:12 | 自然・植物・景色