人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?

涼しくて 雨模様のお天気続き・・・・・・

エアコンもなしで過ごせた週末でした


雨の日は ベランダに出ることもないのですが


大雨でもないし ちょっと窓を開けようかなと ベランダに行くと


あらら お客さまが・・・・・


あら?_e0003465_10381295.jpg



さっちゃんが ベランダに来るのなんて 何年ぶり?


駐車場や ドアの外にいることはあっても

ベランダに 入ってくることはなかったのに・・・・・(以前はあったのですが)


「ぺーちゃん 天国へ行っちゃったの 寂しいね?」って来たのかしら


ここ数日 ベランダを見ると 昼寝してます



どこで会っても 声をかけると必ず 立ち止まって話を聞くんですよ


生粋のノラニャンコですから 絶対にある程度の距離を保ちます


でも 窓を開けて写真を撮っても 決まった距離が保たれていると

逃げません


もう いくつなんだろう?


年齢不詳ですが おばぁちゃんであることは間違いないでしょうね


エピソードがいっぱいあって そうそ 雑誌にも載ったことがありました
by bluedaisyfelicia | 2008-08-25 10:49 | 動物・ペット