人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

暑さで かなり疲れています
皆さんも 大丈夫でしょうか?

暑いの 痛いのと言いながら 先週末は連チャンで遊びました
金曜日はライブ
土曜日は阿波踊り
そして 日曜日はバーベキューでした


バーベキュー_e0003465_198791.jpg
場所は もう おなじみですね

お客様主催のバーベキューパーティーがあるということで
家族で参加してきました

3時半からと聞いてはいたのですが
法事があって 終わってから行ったので
着いたのは6時・・・・・


途中で 「お肉がなくなっちゃうよ」と電話をもらったりもしましたが
道路は 夏休み最後の日曜のせいか とても混んでいて・・・・・・

でもなんとか間に合いました

バーベキュー_e0003465_19135128.jpgバーベキュー_e0003465_19145382.jpg


バーベキュー_e0003465_19151611.jpgバーベキュー_e0003465_19153814.jpg


バーベキュー_e0003465_19163978.jpgバーベキュー_e0003465_1920599.jpg


バーベキュー_e0003465_19204118.jpgバーベキュー_e0003465_1921111.jpg


バーベキュー_e0003465_19225572.jpgバーベキュー_e0003465_19234064.jpg
今回も 写真をたくさん載せてしまいました
美味しいものも載せたかったし
子供たちが楽しみにしていた花火
そして お店の中でも いろんな催しがあって
楽しい時間を過ごしてきました


バーベキュー そのものが とても久しぶりでした
着いた時は まだ明るかったのに 気付いたら真っ暗
参加していた ちびっ子たちも 夏休みの楽しい思い出になったかな・・・・
by bluedaisyfelicia | 2007-08-29 19:30 | 美味しいもの・お店・健康