人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_e0003465_14554399.jpg


8月になりました やっと梅雨明けです
今年は8月に入ってからの梅雨明けでしたね(関東は・・・)

7月は 殆ど更新していませんでしたが
今月から また ボチボチとやっていきたいと思います

子供たちは 夏休み 

夏本番なはずなにに あまりなつぅ~~~!という感じがしません

でも 公園の近くでセミの声を聞いたかな?

最近 季節感がなくなった気がします

まあ あっという間に 一年が過ぎ去ってることも事実ですけどね


暑い夏を 頑張って乗り切れば
ご褒美に 涼しい秋がやってきます

その日を待って 頑張りますか・・・・・・・・
by bluedaisyfelicia | 2007-08-01 15:24