人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたてのデザートを・・・・

5月も終わりという一日 友人と六本木へ
先日 国立新美術館へは行ってきましたが 今回はミッドタウンにあるサントリー美術館へ

できたてのデザートを・・・・_e0003465_1695711.jpg


というと サントリー美術館がメインみたいですが
結果から言うと・・・・・・

ここがメインだったような・・・・・
できたてのデザートを・・・・_e0003465_16112797.jpg

できたてのデザートを・・・・_e0003465_16121786.jpg

『Toshi Yoroizuka』 デザートを目の前の作ってくれ 出してくれます
できたてのデザートが食べられるんです

もちろんショーウインドーの中から好きなケーキも選べるけど

ここに来たら やっぱりこのデザートをいただきたい
4種類のデザートから選ぶのですが 

私は ホワイトチョコをメインに苺などのベリーが添えられたもの
名前はやたら長いので覚えていません(いつものことですが・・・)

恵比寿のお店も予約のみとかと聞いていたのですが

このミッドタウン店も 待ち時間が半端ではなく 早めのランチが済んで すぐにお店に行くと
入れるまでに1時間半以上もあったので 先に美術館へ行って
買い物(メゾンカイザーのパンだけですが)をしてから お店へ・・・

予定の時間より 待たされてやっと入店
お店に居られる時間は 1時間の制限ありでした





こんな感じですよ ミッドタウン

できたてのデザートを・・・・_e0003465_16332390.jpg

できたてのデザートを・・・・_e0003465_16305873.jpg
できたてのデザートを・・・・_e0003465_1631582.jpg
できたてのデザートを・・・・_e0003465_16311455.jpg
できたてのデザートを・・・・_e0003465_16312365.jpg

by bluedaisyfelicia | 2007-06-04 16:37 | 本・鑑賞・建物