人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理が難しいです

体調管理が難しいです_e0003465_18133624.jpg

紫陽花も咲き始め
春の花から夏の花へと変わっていく季節です

体調管理が難しいです_e0003465_1816914.jpg

体調管理が難しいです_e0003465_18162636.jpg


こんな季節の変わり目・・・・どうも風邪をひいたのか
一昨日の夜から喉が痛く 咳も出るので睡眠不足です

昨日は 娘も帰ってくるなり 「お母さん38度!」
まさか 麻疹じゃないでしょうね・・・・・
予防接種はやっているはずだけど・・・・・・
あちこちの大学が休校になり 次は自分の行ってる大学か?
と密かに待っているような様子

今朝は まだ少し熱があったようですが 午後には落ち着き
夕方からのバイトに出かけました
若いってステキです・・・・・

私も今日は早寝です(母は一日寝ただけではきっと回復しない・・・)
明日の予定もあることだし・・・・・・


皆さんも 体調に 気をつけてくださいね
今日は暑くて 明日は また気温が下がるようです
ついていけませ~~~~~ん!
by bluedaisyfelicia | 2007-05-27 18:24 | 自然・植物・景色