人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶寮

神楽坂でのランチは『茶寮』
クレープやさんと どちらにしようか迷ったけど
雷で暗くなってきた空・・・・
雨も降り出して・・・・・・

落ち着けそうな「茶寮」に入りました

茶寮_e0003465_7464512.jpg
茶寮_e0003465_7465343.jpg


都会の賑わった通りから一歩路地を入ると こんな落ち着いた一軒家風のレストラン

ここで雷をやりすごしました(笑)

メニューは身体に優しそうなものばかり
いただいたのは五穀粥セット おばんざいの小鉢を1品選びます
茶寮_e0003465_7512362.jpg

茶寮_e0003465_7514035.jpg


外はすごい風と雨でしたが
とっても ゆっくり美味しいランチを楽しみました

飲に物は こんなにたっぷりサイズのカフェオレです
茶寮_e0003465_7542529.jpg


この雷のおかげで お店のお客様は 雷が落ち着くまで 出て行く人はいませんでした
by bluedaisyfelicia | 2007-05-23 07:56 | 美味しいもの・お店・健康