ビーズマーケット

伊勢丹のビーズマーケット展に行ってきました
伊勢丹では年2回行われていますが 今回もSonoさんから
お知らせをいただいて行ってみました

同じデザインのリングが2つになってしまいました

e0003465_1011312.jpg

e0003465_10111913.jpg


上の写真は 一年前のビーズーマーケットでSonoさんにオーダーして作っていただいたもの

下の写真は 今回ターコイズがかわいくて衝動買い・・・・
お安くなっていて(シンデレラです! 安くなっていてもサイズが合わなければ買えない)
これはお買い得^_^;

ここにくると こんなの あんなの作れたらなぁ~~と思いますが
なかなか自分では作れそうにない物がたくさん

今回も素敵なレインボームーンストーンがあったので 
ペンダントヘッドをオーダーしてしまいました

品物が届いたら またアップします

あらっ!下の写真 SonoさんがSONOさんになってますね<(_ _)>
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2007-01-30 10:32 | アクセサリー