人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと東京を離れていました

ちょっと東京を離れていました_e0003465_19413951.jpg

3日ほど 用事があって岐阜方面へ出かけていました
↓のレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

横浜辺りでyumixさ~ん・みゆきさ~んと叫び?
静岡でひさねえぇ~と叫び?
名古屋辺りでsugi_mamaさ~んと叫んでみました?

ちょっと東京を離れていました_e0003465_19482710.jpg


どこのPAだったか SAだったかに咲いていたアガパンサスです
(和名 ムラサキクンシラン)

100%旅行目的ではなかったのですが
少しは旅気分も味わいました
明日あたりから 少しずつ岐阜散策アップしていきますね
by bluedaisyfelicia | 2006-07-13 20:00 | 自然・植物・景色