人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタメール

最近 お気に入りのお店の一つ≪ヴィタメール≫

ヴィタメール_e0003465_12443987.jpg

ベルギー王室御用達のチョコレートやさん
ということなのですが
まだ チョコレートは食べていません(^_^;)

ケーキと焼き菓子は数種類・・・・・・

お土産用に 少し日持ちのするブラウニー
チョコとオランジュと2種類あるのですが

私の好きなオランジュを買いました

美味しいんですよ

実家ではウランが おかわりの催促をするんです



Kちゃん&Yちゃん、今度はチョコブラウニーを買っていきますね
Ⅰちゃんは まだ食べられませんね(なじょ~)

*******************************

ヴィタメール_e0003465_1259912.jpg

皆さんにご心配いただきましたが 無事に足の包帯から解放されました

多少痛みはありますが ここまで3週間
ここ2~3日の暑さは ちょっと辛いものがありましたから・・・・

接骨院でも「何かあったら すぐに言うこと」ということで 解放です^_^;
これで 少し動き易くなります

でも 手抜きしていた掃除や片付けが
待っているんです
by bluedaisyfelicia | 2006-06-29 13:07 | 美味しいもの・お店・健康