ビーズマーケット展


1月にもお邪魔した伊勢丹新宿店のビーズマーケット展に行ってきました
あらっ!その足で?
なんて言われそうですが 新宿までは乗り換えナシで行けるし
エレベーターとエスカレーターを上手く使ってで行ってきました
歩くのは多少遅くなるけど歩けるので・・・・・
電車に乗って通院もしてるわけですから大丈夫!

e0003465_15613100.jpg
自由が丘や浅草橋に行った時は 時々お邪魔している
天然石やパールをたくさん扱っている「ジェニュイン」でターコイズとカーネリアンを購入
ターコイズは↓のようになりました
e0003465_15113461.jpg

ブレスレットを一つオーダーしてきたので それが出来上がるが楽しみ!
すごくきれいだったんですよ
展示されいたものと 石の色を ちょっと替えていただくことに・・・・・・
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2006-06-19 15:19 | アクセサリー