人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷に行ったので パンと どらやきを買ってきました
そういえば 去年の今頃は毎日阿佐ヶ谷まで通勤していたのでした
阿佐ヶ谷_e0003465_18173066.jpg
まずは、『Sugar Rose』
中杉通りというメインの通りからは
ショーウィンドウのケーキが目立つので
ケーキ屋さんだけど

裏のパールセンンターという商店街からは
喫茶のあるパン屋さんです

パールセンター側で買うとシフォンケーキも
切って売っているので何種類か買えて嬉しい
それからスコーンも買いました

阿佐ヶ谷_e0003465_18263859.jpg

次は『うさぎや』和菓子屋さんです
開店からお客さんがいっぱい

ここのどらやきが美味しいんです
遅くなるとない時もあります
今日も、すでにお店の中はいっぱいで
一人帰っても 一人入ってくる・・・・・・・
という感じです

おばぁちゃんが多かったかな

阿佐ヶ谷_e0003465_18335218.jpg
次は もう一軒パンやさん
『KOCHU』ここは 駅から結構離れているのですが
中杉通り沿いにあります

女性だけでやっているのかなぁ~?
デニッシュの種類がたくさんあって迷います

このお店も次から次にお客さんが途切れません

私もかなり迷って3種類お買い上げ!
阿佐ヶ谷_e0003465_18402051.jpg








阿佐ヶ谷_e0003465_18405789.jpg







お昼は このカロリー高そうなパンでした
(全部じゃありませんよ!お友達にもおすそ分けしました)

そして おやつに≪ どらやき≫ では ・・・・・・食べすぎ間違いなしですね
by bluedaisyfelicia | 2006-04-06 18:47 | 美味しいもの・お店・健康