人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ワイナリー巡り

ブログ更新さぼってます・・・・

先月だったのですが、平日の一日、お休みをとって山梨のワイナリー巡りに行ってきました

山梨ワイナリー巡り_e0003465_2002227.jpg


新宿から「かいじ」で1時間半「勝沼ぶどう郷」に到着

まずはタクシーでランチのお店「ミル・プランタン」へ

山梨ワイナリー巡り_e0003465_2034768.jpg


とってもかわいいお店です。

昼前に入ったので、予約はしていましたが お店も空いていて オーナーにいろんな情報を

いただくことができました

山梨ワイナリー巡り_e0003465_208415.jpg


美味しいランチをいただきながら、メニューに「四恩」のワインを見つけて 迷わず注文!

ボトルのラベルもきれいなんです

ランチがすんだら、メインの試飲巡り!いえいえワイナリー巡りです

山梨ワイナリー巡り_e0003465_2012452.jpg


五ヶ所ほどワイナリーを巡り、試飲をしながら買うワインを決めて、送る手配をすませ、

一休みして帰路へ・・・・

山梨、近いですね 日帰りで十分楽しめました
by bluedaisyfelicia | 2013-11-11 20:17 | 美味しいもの・お店・健康