人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスとダイニングバーkurumari(中野)

オムライスとダイニングバーkurumari(中野)_e0003465_9534558.jpg


先日久しぶりのメンバーで夜 集まりました

全員そろえば8名なのですが、一人はその日に海外旅行から帰ってくるというし

もう一人は 管理職試験に受かり 日々管理職見習い?として忙しい日々

この二人は行きたい!とは言うものの まあ無理!と決め

5~6名でということで予約したお店が

「中野の逸品グランプリ2013」で金賞をとった「ごぼうポタージュオムライス」のお店

Kurumariさん

飲み放題をつけて4000円のコースでした

しかし 海外旅行帰りは成田から直行してくるし、管理職見習(ごめんなさい)も

10時に到着! 全員そろっちゃいました

翌日は仕事だったし、そろそろ・・・なんて思っていたのでうが、10時過ぎてもう一度「おつかれさま」

の乾杯ですから、追加注文をして 食べたり飲んだり・・・

翌日の昼までお腹いっぱいでした

オムライスは もちろん美味しかったけど、他のお料理やワインも美味しかったですよ

なかなか全員揃うというのは 難しいので ほんとに久しぶりでした
by bluedaisyfelicia | 2013-07-14 10:14 | 美味しいもの・お店・健康