中野の南口をぶらぶら・・・・まずは「ターブル・ド・ペール」でランチ

雨に降られた一日でしたが 平日のオフを中野駅の南側を 友人とぶらぶらしてみました

ちょっと気になってたお店とか行ってきました

ランチは、中野駅南口を出て線路沿いを左に行くと「ターブル・ド・ペール」があります

お店の前で野菜が売られていたりして気になってました

e0003465_18482443.jpg


カキのグラタンが人気でテレビでも放送されていたので 食べてみたかったけど

むしむし暑い日だったので こちらに

e0003465_1851881.jpg


早めに入ったので 待つことなく座れましたが、12時を過ぎると もうすぐに満席でした

東中野店もあります
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2013-06-22 18:59 | 美味しいもの・お店・健康