人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozzyさんでワインパーティー

Cozzyさんでワインパーティー_e0003465_1405973.jpg


ほんとに遅れ遅れのアップでございます・・・・

今月後半には 山梨のワイナリーやワイナリーのカフェ訪問ツアーの予定があったのですが

残念ながら、こちらは延期

でも こんな素敵なワインパーティーの企画がありました

Cozzyさんでワインパーティー_e0003465_1482356.jpg


昼間用事があり、3時間ほど遅れて参加したのですが、 

Cozzyオーナーの手作りの美味しいお料理をつまみに ワインがすすみます

こちらで いただくまでは知らなかった原茂ワイン

機山、四恩と美味しいワインとおしゃべりが続いて 楽しい時間はあっという間に過ぎますね 

Cozzyさんで 2回目のワインパーティー参加ですが 次回もぜひ参加したいな 楽しみです



この日は 3時間遅れて参加したのですが 昼間は 北海道から学生時代の先輩がご夫婦で東京へ・・・

皆で一泊の箱根計画もあったのですが、 あまりに急だったので一泊はやめて 

一緒にランチをする会だけに参加してきました

Cozzyさんでワインパーティー_e0003465_14315033.jpg


こちらは 品川で10名でランチ  久々の再会だったので話もつきなかったのですが

半分は箱根に向けて出発するので お見送りをした後 残った4名でお喋りの続きをしていたら

時間を忘れてしまいました・・・・

先輩の美味しいお土産もついて 食べて、しゃべって、飲んで・・・

口が疲れたかな(笑)
by bluedaisyfelicia | 2013-05-05 14:38 | 美味しいもの・お店・健康