人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方 「IL SUD」でランチ

野方 「IL SUD」でランチ_e0003465_16292180.jpg
野方 「IL SUD」でランチ_e0003465_16293065.jpg


平日のオフの日、久しぶりに友人3人でランチでティータイムを お喋りして過ごそうということになり

以前から気になっていた居酒屋イタリアーノ イルスドゥさんへ


ランチメニューは 前菜か飲み物、 スープ、パスタかリゾットから選びます

お茶は行きたいお店があったので 3人とも前菜を選びましたが

メインは 全員違うメニューになりました

みんな美味しそうでしょ?

夜も来てみたいお店です。でも要予約がいいかもしれませんね

テーブル席が少ないので・・・・・

12時からのランチタイムにちょっと早くついてしまったので その場で12時に3名できます

とお願いして、ちょっと買い物をしてから お店に戻りました
by bluedaisyfelicia | 2013-02-23 16:44 | 美味しいもの・お店・健康