人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月25日

早朝4時過ぎ CHAGE&ASKA復活のニュースにびっくり!夢かと思いましたが
次々と入ってくるメールは 復縁!いやいや復活の文字

みんなの「二人一緒のステージをまた!!!」という強い思いが届きましたね

昨年のインタビュー記事や ライブでの言葉の中に 遠くない未来にとは・・・・と思わせてくれましたが

今年の8月に実現です

嬉しくてテンションあがります。また その日はASKAさんの国際フォーラムでのライブの日

生の声で復活宣言を聞けました

いつも以上に感激のライブです 素敵でした

待ってて良かったです

2013年1月25日_e0003465_13633100.jpg


ツアーパンフとお煎餅買いました

NHKホールでの追加公演も決まったことも発表されて ぜひぜひ この追加公演も参加したいな

と思い、8月の35周年・・・争奪戦かもしれないけど 絶対参加できると信じて頑張ろうって思います
by bluedaisyfelicia | 2013-01-27 13:13 | 音楽・映画・演劇