人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方・『La Pomme de pin』さんで

野方・『La Pomme de pin』さんで_e0003465_1938245.jpg

昨夜は 久しぶりに以前 職場で一緒だったメンバー5人で女子?熟女?会

職場の近くではなく 皆が家に帰りやすい場所で!ということで

野方だったら 帰りは四方に散るにしても 集まり易いし帰りやすいということで 

ず~~っと 夜 行ってみたいと思っていた『La Pomme de pin』さんに決定

美味しいものを いただきながら 美味しいワインで 楽しいお喋り

愚痴もOK!みんなで受け止めて 気持ちを少しでも軽くできれば良し!!

野方・『La Pomme de pin』さんで_e0003465_200731.jpg


食べました!!!みんな美味しい

野方・『La Pomme de pin』さんで_e0003465_20147.jpg


ワインもほんとに美味しくて 白は珍しいニュージーランドもの スッキリ飲みやすかったです

赤はスペインだったかなぁ~?あまり重くないものを選んでいただきました

白のラベル かわいいでしょ!
by bluedaisyfelicia | 2012-09-29 20:06 | 美味しいもの・お店・健康