人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA & COSTCO

お隣のMさんを誘い LeiaさんにIKEAとCOSTCOに連れて行ってもらいました

三郷です

IKEA & COSTCO_e0003465_11174942.jpg
IKEA & COSTCO_e0003465_11182356.jpg


暑いし、 どちらも広くて歩き疲れましたが

とっても楽しかったです

ランチはIKEAです なんて混んでいるのでしょう あいてる席を探すのが大変

IKEA & COSTCO_e0003465_11211137.jpg


メインはミートボールを食べました ミートボールの数が10コ、15コ、20コから選ぶという

いやぁ~10個でしょ それ以上は無理です

パンも2個食べきれず・・・・・(LeiaさんとMさんに食べてもらいました)

サーモンは3人で一枚ずつ食べたけど 一枚が大きかった~~~

COSTCOでは 文房具から洗剤、食料品、衣類と見ましたが

メインは やっぱり食料ですよね

食べるものによって 1人で買ったり 2人でシェア、3人でシェアと楽しい買い物でした

帰りの車の中は ひとりMさんが電卓片手に奮闘してくれて 無事個々の集計も終了


喉がカラッカラでしたが とりあえず練馬まで戻りガストのドリンクバーを頼んで

みんな一気に飲んでました


Leiaさん ありがとうございました
by bluedaisyfelicia | 2012-09-14 11:34 | 美味しいもの・お店・健康