Blanc chien・・・・中野 上鷺宮・・・・・

e0003465_7132575.jpg


中野の上鷺宮の住宅街に天然酵母の美味しいパンやさんがあります

「Blanc chien」というお店です

住宅街でわかりにくいということもあって 以前友人が行くという時に買ってきてもらったことがありました

美味しかったので 行ってみようと思ってはいたのですが

水曜日と木曜日の11時~16時のオープンということで

とっても残念なのですが お休みの時だけしか行けません

でも 先日Leiaさんと会ったのが 偶然水曜日 車で連れて行ってくれました

道を教えてもらいながら行ったけど  あまり自信がありません

物覚え悪いし 物忘れも得意ですからね

まちのパーラーでパンを買い Blanc chienでもパンを買い・・・・・

なので 冷凍庫に一つ入れました(笑)


白いお家のかわいいパン屋さんです
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2012-09-07 07:30 | 美味しいもの・お店・健康