新宿 ロシア料理スンガリー西口店

e0003465_10382083.jpg


結婚して沖縄に行ってしまった旧友が子どもたち(東京在住)のところに来るというので
久しぶりにランチでも一緒にということになった

東京生まれの東京育ちなのに もう全然東京はわからないから任せるというので

新宿ランチをセッティングした

パスタランチのお店はたくさんあるので 新宿のロシア料理か!と思い

スンガリーへ

夜 東口店にはよく行くけれど こちらにランチはないので

スバルビルの西口店へ行った

13時を回っていたけれど店内はいっぱいで 名前と電話番号を言って

近くでコーヒーを飲んで待つこと30~40分 2時近くになってやっとランチだ


e0003465_10474282.jpg


e0003465_1048336.jpg


e0003465_10481091.jpg


e0003465_10482697.jpg


e0003465_10483445.jpg


e0003465_10484953.jpg



土曜・祝日のボルシチランチめにゅーから
・ ボルシチ
(肉野菜の旨みをいかした赤かぶスープ)

・ゴルブッツィ
(ウクライナ風ロールキャベツのオーブン煮込み焼きトマトクリームソース仕立て)

・ライ麦パン

・自家製デザート

・ロシアンティー (バラ・ブラックチェリー・木苺のジャム)


ランチは初めてでしたが 美味しい!!

途中でお腹いっぱいだったけど 完食でした
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2012-06-17 10:53 | 美味しいもの・お店・健康